4月27日の下弦の月の1枚とブッシュフラワーエッセンス

下弦の月のメッセージ

今日は下弦の月です。新月に向かってひとつのサイクルが終わろうとしています。そして、平成という時代も終わろうとしています。トートタロットからのメッセージを受け取って、新たな時代に向けて準備しましょう。
4月27日の下弦の月のカードは、「ワンドのプリンセス」です。  

心の中でもやもやしているものを明らかにして、次のステージに進みましょう。プリンセスの背後の大きな炎はヘブライ文字のヨッドの形をしていて、古いものから新しいものへの移り変わりを表しています。    

未知のものに飛び込んでいくには勇気がいります。それを邪魔しているのは怖れ。プリンセスが燃やそうとしているのは古い自分です。今いる場所で自分自身が抑えられてしまうなら、思い切ってそこから飛び出すことも必要です。どこかにあなたらしさを受け入れてくれる場所があるはずです。    

恐怖心を和らげてくれるオーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスがドッグローズ。  

ドッグローズの花はぐったりとうなだれたように下を向いています。恐怖心が強く、他人に対して自信がないような場合にこのエッセンスが役立ちます。また、恐怖心を認めたがらない人にも有効です。ドッグローズのエッセンスは、恐怖心に立ち向かい、人生を前に進めることを助けてくれるのです。    

【モニター募集】 5月4日まで
今の私にぴったり!ぜひドッグローズのエッセンスを試してみたい!という方に1000円でドッグローズのトリートメントボトル(約2週間分)をお分けします。(注:保存料としてブランデーが少し入っています。アルコールが苦手な方は、熱いお茶に垂らして蒸発させるか、手首などに擦り込んでください。)  

・2週間毎日摂っていただける方  

※すでにモニターを体験された方もお申込みいただけます。  

※感想をお知らせいただいた後に、タロット1枚引きのメッセージをお伝えします。   ご希望の方は、こちらから「ドッグローズのエッセンス希望」との件名で、以下をコピペしてご記入の上、ご応募ください。

お名前:
年齢:
郵便番号:
ご住所:
ドッグローズのエッセンスをご希望の理由:
その他、ご意見・ご感想など:

次回は5月5日の新月です。 お楽しみに!