6月3日の新月の1枚とブッシュフラワーエッセンス

新月のメッセージ

今日は新月です。新月は浄化のときで、物事を新しく始めるにはよい時期とされています。トートタロットからのメッセージを受け取って、人生に新しい風を吹かせましょう。

6月3日の新月のカードは、「ワンドの4」です。

新月でひとつのサイクルが終わると同時に、新しい流れが始まります。新しいことを始めたくなる人もいるでしょう。人間関係が新しくなるのかもしれません。次の流れはこれまでよりも大きなものになります。その流れにスムーズに乗っていくには、古いものをきちんと終わらせること。中途半端に投げ出したまま新しいものに向かうのではなく、愛情をもって終わらせましょう。そうして初めて、過去を引きずることなく「卒業」できるのです。

ひとつのことをやり遂げることなく、気移りしやすいタイプの人がいます。そういう人は、熱意があって新しいものに飛びつくのは得意だけれど、なかなか長続きしません。

このタイプの人にぴったりなオーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスが、以前にも紹介したジャカランダ。

ジグザグに進んでいては、人生の流れに乗れません。このエッセンスは、気移りしやすいタイプの人が、他のことに気を取られずに最後まで物事をやり遂げるのを助けてくれます。

【モニター募集】 6月2日まで
今の私にぴったり!ぜひジャカランダのエッセンスを試してみたい!という方に1000円でジャカランダのトリートメントボトル(約2週間分)をお分けします。(注:保存料としてブランデーが少し入っています。アルコールが苦手な方は、熱いお茶に垂らして蒸発させるか、手首などに擦り込んでください。)  

ご希望の方は、こちらから「ジャカランダのエッセンス希望」との件名で、以下をコピペしてご記入の上、ご応募ください。

お名前:
年齢:
郵便番号:
ご住所:
ジャカランダのエッセンスをご希望の理由:
その他、ご意見・ご感想など:

次回は6月10日の上弦の月です。 お楽しみに!