6月10日の上弦の月の1枚とブッシュフラワーエッセンス

上弦の月のメッセージ

今日は上弦の月です。満月に向かってエネルギーも満ちていきます。トートタロットからのメッセージを受け取って、満月に向けてパワーアップしましょう。  
6月10日の上弦の月のカードは「ディスクの5」です。  

あれこれ目先のことを心配ばかりしていませんか?入るはずだったお金が入らなかったり、人と連絡がつかなかったり。あるいは、早く結果を出そうと焦りすぎているのかもしれません。歯車が噛み合っていないような、何をやっても上手くいかない時期はあります。心配なあまり、目標を見失っていないでしょうか。自分ひとりで考えてどうにもならなければ、誰かに相談してみるのも大切です。心配していても何も始まりません。暗雲が立ち込めているような状況でも、隙間から差し込んでいる光に気づきましょう。    

心配ばかりしている人にピッタリなオーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスがクロウェア。  

心配事は実際には起きないことがほとんどです。心配があれば対策を立て、あとはくよくよしないこと。ただ心配事を考え続けるだけでは単なる時間とエネルギーの無駄に終わってしまいます。このエッセンスは、心配性の人が落ち着きを取り戻し、バランスをとって自分軸で生きられるように助けてくれます。