6月25日の下弦の月の1枚とブッシュフラワーエッセンス

下弦の月のメッセージ

今日は下弦の月です。新月に向かってひとつのサイクルが終わろうとしています。トートタロットからのメッセージを受け取って、新たなサイクルに向けて準備しましょう。

6月25日の下弦の月のカードは、「ディスクの9」です。

物事を達成するには、プランの優先順位を決めましょう。実力がつけば、周囲からも認められ、理解されます。きちんとした基盤をつくること。社会的な成功への第一歩はそこからです。

それには、目標やそれを共に目指す人たちへのコミットメントが必要です。どこか逃げ腰では目標には到達できません。

目標や人間関係へのコミットメントを助けてくれるオーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスがウェディング・ブッシュ。

オーストラリアでは昔、この白い花を花嫁がかぶるベールに使っていたそうです。その名の通り、一人のパートナーとの関係に専心したいときに使えますが、男女関係に限らず、どんな人間関係でも、絆をつくりたいときに使えます。また、職務や目標についても、集中してやり遂げられるようにしてくれます。

何かを成し遂げたいなら、まずはしっかりと決意することが大切です。