10月28日の新月の1枚とブッシュフラワーエッセンス

新月のメッセージ

今日は新月です。新月は浄化のときで、物事を新しく始めるにはよい時期とされています。気持ちを新たに、トートタロットからのメッセージを受け取って、人生に新しい風を吹かせましょう。

10月28日の新月のカードは、「カップの10」です。

あなたはこれまで人生で十分に経験を積み重ねてきました。新月の今日、ちょっと振り返って、自分が達成したことを味わってみましょう。どんな些細なことでもかまいません。じっくりとその満足感を味わってみるのが大切です。じっくり味わったら、次のチャレンジへと進みましょう。このカードの赤は火星の色。今日は蠍座の新月。火星は冥王星とともに蠍座の支配星です。初心の情熱を取り戻し、エネルギッシュに進むこと。まずは具体的に何をするか、考えを書き出してみるといいでしょう。

満足感は味わえたけれど、がんばりすぎて燃え尽き気味。エネルギッシュに進むなんて無理、という人におススメなのがオーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスのマクロカーパ。

この花の色も赤で、マクロカーパはエネルギーや活力を高めてくれるエッセンスです。

マクロカーパはユーカリの一種だそうで、この花は不思議な形をしていますね。ドングリのような形の種のキャップがはずれて花が咲くようです。

このエッセンスは持久力や耐久力も高めてくれ、肉体的ストレスがかかる状況に対応できるようにしてくれます。病気の後で体力が落ちているときにもいいですし、副腎にエネルギー的に働きかけるそうなので、副腎疲労気味の燃え尽き状態のときに特にいいかもしれません。

副腎疲労になるような人はがんばりすぎなことが多いですが、マクロカーパのエッセンスは、活力を高めてくれるだけでなく、休むことの大切さを認識できるようにもしてくれます。

何をするにも身体は資本。基本の食事を見直しながら、栄養状態を整えて休息もしっかり取り、必要あればフラワーエッセンスの助けも借りて、上手に前に進んでいきましょう。

【無料モニター募集】 11月3日まで

マクロカーパのエッセンスを試してみたい!という方にマクロカーパのトリートメントボトル(約2週間分)をお分けします。(注:保存料としてブランデーが少し入っています。アルコールが苦手な方は、熱いお茶に垂らして蒸発させるか、手首などに擦り込んでください。)

以前にもモニター募集を無料で行っていたことがありますが、現在は、状況を詳しくお知らせいただいて、このエッセンスが合っていると思われる方にのみお分けしています。ほかのエッセンスの方が合っている場合は、エッセンス名をお知らせしますので、ご自分でストックボトルをご購入ください。

・2週間毎日摂っていただける方  

・終了後に変化や感じたことなど、感想をお知らせいただける方

・ご感想を匿名でHPなどに掲載することをご了承いただける方  

※すでにモニターを体験された方もお申込みいただけます。  

※感想をお知らせいただいた後に、あなただけのタロット1枚引きのメッセージをお伝えします。  

ご希望の方は、こちらから「マクロカーパのエッセンス希望」との件名で、以下をコピペしてご記入の上、ご応募ください。

お名前:
年齢:
郵便番号:
ご住所:
マクロカーパのエッセンスをご希望の理由:
その他、ご意見・ご感想など:

次回は11月4日の上弦の月です。 お楽しみに!