earth garden “冬” 2020に参加します

イベント, お知らせ

今年もまたアースガーデンに「タロット王国」のみんなで参加します。災害復興支援チャリティで、売上げの一部が寄付されます。フラワーエッセンスなどはお出しできなくて、純粋に占いのみですが、今年の運勢など知りたい方はぜひどうぞ。

冬の参加は今年で3回目。寒いけれど、天気がいいと野外はとっても気持ちがいいです。家にこもりがちな冬。たまには野外イベントもいいですよ。

私はこのイベントはとても好きなのです。必ずしも占い好きの人が来るわけではなく、単なる通りすがりの人も多くて、タロットは初めてという方も結構いらっしゃいます。みなさん「なんとなく気が向いて」という感じなんですが、カードを開いてみるとそれぞれ悩みがあって、真剣に生きているのが垣間見えたりもします。たったの15分や20分という短い時間で、人生のこんがらがった糸をほぐすお手伝いができるのは嬉しいのです。話をするだけのカウンセリングでは15分でここまでの話は出てこないよねというような話が出てきちゃうのが、タロットのすごいところだなと毎回思います。お祭りのどさくさに紛れて普段誰にも言えないことを吐露しちゃおうという気分にもなるのかもしれませんね。

日程は18、19日です。私は18日は17時まで、19日は13時から。チャリティなのでお安くなっています(1件15分1000円からだと思います。変更になったらごめんなさい)。この機会にぜひお越しください。→私は19日のみ朝からの参加に変更となりました。