受け取ることを学ぶ

新月のメッセージ

さて、また新月がめぐってきました。星の配置はまだ山羊座が強調されていますが、
今日は水瓶座での新月。周りに同調するだけじゃなくて、独自の考えをもってみましょう。それが社会の改革への小さな一歩となるかもしれませんよ。

1月25日の新月のトートタロットの1枚は、「#10 Fourtune」です。

チャンスは誰でも欲しいもの。でも実際にめぐってきたら、あなたはそれをしっかりとつかめるでしょうか。受け取ることが上手くない人は意外と多いものです。人生を変えるような大きなチャンスが近いうちに来るとして、それを逃さないようにするために、今のうちから受け取る練習をしておきましょう。どんな小さなことでもいいのです。誰かのちょっとした嬉しいひと言、お年玉年賀はがきで当たった切手シート。なんだ、そんなものか、と思わずに、しっかりと喜びましょう。受け取る力をつけるのも、ひとつひとつの積み重ねです。日々、小さな恩恵に気づけるようになるといいですよね。

そのためにおススメなのが、ブッシュフラワーエッセンスのクリスマスベル。

このエッセンスは、特に、物質面での豊かさを感じさせてくれます。宝くじが当たる、なんて話も。そして、受け取ることにオープンになれるように助けてくれるのです。

物質面が安定してこそ、精神的にも安定します。欠乏感のある人はぜひお試しを。