3月28日の下弦の月の1枚とブッシュフラワーエッセンス

下弦の月のメッセージ

今日は下弦の月です。新月に向かってひとつのサイクルが終わろうとしています。トートタロットからのメッセージを受け取って、次のサイクルに向けて準備しましょう。  


3月28日の下弦の月のカードは、「#7 The Chariot」です。  

大きな目標に意識を合わせて、チャレンジすることで状況を変えましょう。やみくもに行動を起こすのではなく、十分な準備が必要です。準備不足では上手くいきません。準備がしっかりできて初めて、新たな冒険に乗り出すことができます。この騎士が手にしているアメジストの聖杯は運命の輪を表しています。こうしてエネルギッシュに行動することで、運が味方してくれるのです。    

用意周到に準備するには、根気強さも必要です。根気がなければ、簡単にあきらめてしまうことになります。    

そんなときに役立つオーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスがケイポック・ブッシュ。

  このエッセンスは、人生に前向きに対応するように促してくれます。物事を貫徹するまであきらめずにやり続ける力を与えてくれるのです。病気になったときに、闘おうとせずに運命だとあきらめてしまう人にも有効です。ケイポック・ブッシュを摂ると、何が何でも治ってやるという不屈の精神が培われます。ケイポック・ブッシュは自分が自分の人生の手綱を握る決意をすることを助けてくれるのです。