セッション料金改定のお知らせ

お知らせ

 

新年あけましておめでとうございます。皆さん、年末年始はどのようにお過ごしでしょうか。私は年末は結構忙しく、大晦日まで仕事をしていたりしてバタバタとしていましたが、お正月は久々にのんびりしています。今年もやりたいことが盛りだくさんなので、その計画を立てたりなどしていました。

さっそくですが、新年になり、セッション料金を改定させていただきました。私のセッションでは、セッション後もセッション内容についてはメールでのフォローアップ(長文)を行っていることもあり、料金の見直しをしました。その代わり、フラワーエッセンスは、初回90分のセッションで、摂取後の経過をご報告いただける場合にのみ、無料でお出しいたします。セッションメニューについては、現在見直し中で、2月下旬ごろに変更する予定です。

また、11月より都内近郊の商業施設に入っている某老舗占い店で月数回ほど鑑定しています。あくまで占い師としてお店に出ているため、フラワーエッセンスをお出ししたりすることはできませんが、予約不要ですので、占術鑑定のみをご希望の方はぜひご活用ください。料金体系はNaadとは異なり、15分3300円(税込み)からです。半個室のブースになっていて、話を聞かれにくく、顔も見られにくいので、安心してご利用していただけるかと思います。お店の規定により、別名でやっていますし、こちらには詳細は書けませんので、ご興味のある方はお問い合わせフォームよりご一報ください。ちなみに、今月は14日(大宮)と28日(国分寺)です。

今まで月相に合わせて月に4回ほど行っていたトートタロットの一枚リーディング&フラワーエッセンスは、今年から新月と満月の2回になります。ブログの更新頻度は少なくなりますが、その分内容の濃いものを書けたらと思っています。

今年も皆さんにお会いできることを楽しみにしています。