心理占星術セッションのクライアント様募集②

お知らせ, 占星術

現在、ノエル・ティル式占星術マスターコースを受講中なのですが、ようやく最終段階の第六部に進みました。つきましては、課題提出のためのセッションにご協力くださる方を募集しています。テーマは「適職」です。転職を考えている、現在の仕事がどうもしっくりこない、など、適職について占星術で掘り下げてみたい方はぜひご応募ください。応募条件は以下の通りです。

・母子手帳レベルで出生時間のわかる方。
・これまでにNaadでも占いのお店でも、あさぎ真那のセッションを受けたことがない方。
・セッション内容はレポートの形にして講師に提出するため、そのことをご了承いただける方(お名前は匿名にします)。

セッションは約60分で、Google Meetを使うため、Googleアカウント(無料)が必要です。

ご希望の方は、こちらよりご都合のいい日時を選んでお申し込みください。なお、Naadの通常の申し込みフォームを使っていますが、セッションはレポートのためのものですので、無料です。お申し込みの際に、「連絡事項」の欄に、「心理占星術無料セッション希望」とお書きください。

先着順とさせていただきますが、今後も2カ月に1回ほどさまざまなテーマで募集しますので、今回お受けいただけなかった方には、優先的にお声をかけさせていただきます。