7月25日の下弦の月の1枚とブッシュフラワーエッセンス

下弦の月のメッセージ

今日は下弦の月です。新月に向かってひとつのサイクルが終わろうとしています。トートタロットからのメッセージを受け取って、新たなサイクルに向けて準備しましょう。

7月25日の下弦の月のカードは、「ディスクの6」です。

今日は牡牛座で下弦の月を迎えました。偶然にもこのカードも牡牛座の月。あなたが心の奥底に抱いている願望を実現するには、やはり地道に努力をすることです。ただ、自分の求めているものが何なのか、あなたはわかっているでしょうか?「成功」とはあなたにとって何を意味するでしょうか?それは他人が描いた成功ではありませんか?自分が本当に求めているものを見極めないと、行きつく先は、こんなはずじゃなかった、ということにもなりかねません。この機会に、居心地のいい環境でゆっくりと心に問いかけてみましょう。

そして、もうひとつ大切なのは、自分の望む結果が実現するのを受け入れられること。成功とは、見方を変えれば状況が変わることです。成功を夢見ながらも、人間というものは慣れ親しんだ状況が変わることに大きな不安を覚えるものです。大きく変わる状況に対応するには、大きなエネルギーがいります。持てば持つほどいいかというと必ずしもそうではなく、多くを持てば持つほど、その管理も大変になります。

そんなときに、望みが実現するのを受け入れられるように助けてくれるオーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスがクリスマス・ベル。

このエッセンスは、豊かさのコンビネーションエッセンス、アバンド・エッセンスにも入っています。クリスマス・ベルは、物質次元での物事の扱い方をマスターできるようにしてくれます。自分が求めているものを明確にすれば、クリスマス・ベルのエッセンスはそれが具現化するのを助けてくれるのです。