心理占星術セッションのクライアント様募集

お知らせ, 占星術

 

心理占星術のセッションのクライアント様を1名募集します。

母子手帳レベルで出生時間のわかっている方で、心理学的な観点から占星術を通じてご自分の人生を見つめ直してみたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

今回の募集は、現在私が受講中の心理占星術の講座のレポート提出を目的としたものです。匿名でお申し込みいただいてもかまいませんが、レポート提出の際に生年月日を講師の方に伝える必要がありますので、その点をご了承ください。通常のNaadのセッションとは異なり、タロット等は一切用いず、心理占星術のみを用います。google meet(googleアカウントが必要です)で1時間程度のセッションとなります。なお、これまでにNaadのセッションを受けたことがない方を対象とさせていただきます。

セッションは無料です。セッション内容に基づいて、1500円でオーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスのトリートメントボトル(原液ボトルではありません。1~数種類のエッセンスを調合したものになります)をお出しすることも可能です。

今回は、1名様のみの募集となります。人数オーバーの場合は、これ以降もしばらく定期的に募集する可能性がありますので、その際に優先的にお声がけさせていただきます。

お申し込みはこちらから。